07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

くるみ委員会

らくがきとかのせてます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

咲夜!咲夜! 

今日も修羅場でイラスト製作!
次は咲夜さん描いてます(^o^*)

もしかしたら10月7日のCOMIC CITY SPARKに出られるかもなので
頑張って描いてます…(`・∀・´)
出られるといい・・な!
2.jpg

Posted on 2012/08/26 Sun. 10:28 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

26

花金! 

やっと金曜日ー!
8月から、某ゲーム会社にインターンに行っています。
学校ではやらない事ばかりで、自分たちで考えて製作しなければいけなくて
すっごく大変(´Д`;;)
でも、いい人ばかりで来て良かったなーって思います(`・ω・´)
ついでにコミュ力も付けてやるぜ!!


しかし自分の作品を作る時間が減るのは痛い…。
土日頑張るぞー(^-^*)ノ

824.jpg

Posted on 2012/08/24 Fri. 22:04 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

24

ブログ始めました 

ひっそりとブログ始めました。
描いてる絵の進行具合とか、絵のこととか掛けたらいいな・・・!

お仕事もひっそり募集中!
お気軽にメールフォームまでお願いします<(_ _)>
れいむ

Posted on 2012/08/22 Wed. 22:34 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

22

