09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

くるみ委員会

らくがきとかのせてます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハッピーハロウィン! 

お菓子下さい∩(*゜▽゜*)∩
ハロウィン2012

Posted on 2012/10/31 Wed. 19:31 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

31

間に合えー 

明日までに終わるのか…

ss.jpg

Posted on 2012/10/30 Tue. 21:46 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

マクロスFB7 

マクロスFB7見てきました!
評価が結構イマイチだったけど、ランカの新規映像が見れるということで
wktkして見に行きました~(*^0^*)

7も前から見たいなあ~と思っていたのでこれを期にしっかり予習でました!
バサラかっこいい!ミレーヌかわいいい(*´д`*)

映画はネタバレしちゃいそうであまり書きませんが
見に行くなら7は絶対見ておいたほうがいい!!!
その方が絶対内容分かりやすいから!

EDの突撃ラブハートと新曲がかっこよかった!
あれは見る価値あると思う(´∀`*)

yy.jpg

パンフと蒔絵シールもばっちり買いました///
とりあえずランカの新作映像が見れて私は満足です!

Posted on 2012/10/25 Thu. 22:57 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

25

とちゅう 

やっと人物塗れた・・・!
あとは周り描き込むだけ(^ω^;)
q.jpg

Posted on 2012/10/21 Sun. 13:48 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

21

最近・・・ 

最近は学祭のポスカ用イラスト描いたり、課題やったりで
なかなか趣味絵が描けていないなあ~。
ハロウィンイラスト描けるかな??

だけどどれも将来に繋がると思えば頑張れるよね\(^o^*)/

頑張ります(`・ω・´)

q.jpg

Posted on 2012/10/15 Mon. 21:18 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

15

スパーク 

スパークお疲れ様でした!
前日は緊張しすぎて全然眠れませんでした(^ω^;)

サークルの方に沢山のグッズを作ってもらい大感謝です!
ありがとうございます(*^0^*)
スペースも気合を入れてもらって、
ポスターやテーブルクロスもオリジナルで制作してもらい
ものすごく目立っていましたw
CYMERA_20121007_092316.jpg


足を運んでくれた方、応援の言葉をかけてくれた方、
差し入れを下さった方、皆様本当にありがとうございました!!
自分の絵を好きって言ってくれる人がいることの喜びを凄く感じました。
これからも皆さんに喜んでいただけるよう頑張りたいと思います。



他にもお目当てのサークルさんのところへ行き、新刊ゲット!
いつもpixivで見ている憧れの作家さん方が目の前にいらっしゃって
足ガクガクでした\(^o^)/

とっても楽しい1日でした!
とりあえず無事帰れてよかったw

スパークお疲れフラン2

Posted on 2012/10/08 Mon. 21:55 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

08

東京 

スパークのために6,7日と東京に行ってきました!
実は東京どころか、新幹線に乗る一人旅は初めてなので
ド緊張でした((((゜д゜;))

東京に行くことになって、こくばんのお友達とオフ会をすることになり
遊んでもらってきました!
美人ぞろいで終止悶えていました/////
ここが天国か!!!!

ナンジャタウン行ったりオシャレなカフェ行ったり
カラオケ行ったり・・・

楽しかった!!!
スケブも描いてもらえたし(*´∀`*)

みなさんありがとうございました!
大好きです///

PhotoGrid_1349534774519.jpg

Posted on 2012/10/08 Mon. 21:55 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

08

一番くじ 

恒例のマクロス一番くじ引いてきました!
結果......





このほかにキュンきゃらシクレとブックレットも当たりました!

下位賞は当たるのにいい!

中古ショップのフィギュア巡りの日々になりそうです(>_<)

Posted on 2012/10/04 Thu. 07:56 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

04

