11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

くるみ委員会

らくがきとかのせてます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年絵師進化録 

pixivの素敵企画、2012年絵師進化録
やってみました(*^∀^*)

2012進化録

今年は前から気になっていた東方にはまり、
夢だったイベントにも参加して
とても充実した1年だったなーと思います!

来年も沢山描くぞー(・▽・*)

Posted on 2012/12/29 Sat. 17:33 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

29

メリークリスマス!(遅刻) 

クリスマス20122

記事を書くのが遅れましたが、メリークリスマス!
ニコニコ静画の方で、咲夜が妖夢っぽいって突っ込まれて納得してしまったw

いちおう 咲夜さんとレミリアだよ!

Posted on 2012/12/27 Thu. 11:58 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

27

晴天祭!! 

お疲れ様でした!
というか、今回も私は参加できずに
サークルの方にまかせっきりだったというoyz
告知も出来てなかったぞ



気を取り直して…

晴天祭お疲れ様でした!


タペストリーやひざ掛けもなかなか好評だったようでよかったです!
お買い上げくださった方、本当にありがとうございます(*´ω`*)


次のイベントこそしっかり告知します<(_ _)>

ちなみに、次のイベントは
2013年1月13日(日) 大阪のComic Treasure21 だそうです!
お近くの方や、参加予定の方遊びに来ていただけると嬉しいです!

Posted on 2012/12/24 Mon. 01:08 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

24

ゆうかりん 

天子描こう!→ゆうかりんになったぞ!!


qq

Posted on 2012/12/12 Wed. 01:33 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

12

課題 

課題のオリキャラ表情・三面図

キャラ1_1
キャラ22

Posted on 2012/12/02 Sun. 11:19 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

02

エヴァQ 

見てきました!!


感想は、
アスカかわええwww
  
   ↓

映像凄く動く!すげえ!!

   ↓

カヲルくんいけめんすぎるだろー(*´д`*)

の流れで、顔の緩みを隠すために
必死で下唇をかみ締めてニヤニヤしてました\(^o^)/


面白かった!
次も楽しみです!

カヲル


Posted on 2012/12/01 Sat. 21:15 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

01

