03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

くるみ委員会

らくがきとかのせてます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ランカ誕生日 

ランカお誕生日おめでとう!!!!
ランカは私の永遠のアイドルです><
ランカ誕生日2013
胸盛りすぎましたん\(^o^)/

Posted on 2013/04/29 Mon. 19:58 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

29

KADAI 

学校の課題が鬼のように出ています…
ギャルゲー的なのを作る予定…!

そのゲームのキャラ(予定)の赤ずきんちゃん(゜∀゜*)
あq

Posted on 2013/04/25 Thu. 23:30 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

25

せいふく! 

学校で
同じ人物&年齢でさまざまな時代の衣装を描く」
という課題が出たので、
制服の歴史を描いてみたよ~!

proxy.jpg

未来の制服=ギャルゲやエロゲの制服のイメージw

Posted on 2013/04/18 Thu. 22:17 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

18

コミライin.名古屋と名華祭に行ってきましたー! 

最近ブログサボり気味でごめんなさい\(^o^)/
コミライin.名古屋名華祭に行ってきましたー!

コミライレポは萌黄色さんのブログをジャックして書かせていただいたので、こちらから(*´∀`*)↓
れぽれぽ

こっちでは名華祭レポを!
名華祭は入場が1時間早いみたいで、早起きしてポートメッセに向かいました!
会場着いたらhiroさんが既にセッティングされていました(`・ω・´)
(写真撮るの忘れた…)

今回も咲夜さんコスをしてお店にいましたー!
開始してすぐたくさんの方が来ていただき、てんぱる萌黄色(((゜ω゜;)))
持って行った色紙も開始30分で売り切れてびっくりです////
次も持っていきますね♡
タペストリーふんゎふんゎひざかけTシャツなども順調に売れました(>∀<)


スケブ頼んでいただいた方!
全員描けなくて申し訳ないです(´;ω;`)
また次のイベで描かせてください><

他にも
遠くから来てくださった方
差し入れ下さった方
可愛いコスプレのおにゃのこ///
コミライでも来てくださった色紙の方
手が滑ってカンバッチ買ってくださったお兄さん
ひざかけ3枚買いのお兄さん、
カンバッチサービスしてくれたお兄さん方
もこのお兄さんとそのお友達…

書ききれませんが、
足を運んでくださったみなさんありがとうございました!
今回もとっても楽しいイベントでした(*゜∀゜*)



次のイベントまで、ダイエットと制作がんばりまーす_(┐「ε:)_❤

securedownload.jpg     2_20130407221809.jpg
                 載せてもよかったですか??

Posted on 2013/04/07 Sun. 22:19 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

07

